インフォメーション

2026-06-27 18:03:00

6月18日(木)こども食堂を開催しました!

メニューは

・トマトクリームスパゲッティ

・手羽元と玉子の煮物

・海藻の酢の物

・じゃこと海苔のサラダ

・梅干し

でした!

20260618_170530.jpg 20260618_170723.jpg

今回の主食はパスタ!・・・と思っていたけど、やっぱり白いご飯も必須なのですね。

念のため炊いておいたご飯も、ほとんど消費していただきました^^

(寄付いただいた梅干しも大人気‼)

酢の物も、苦手な子供多いかな~と思いつつ、様子を伺っていると、意外にもおかわり率高く!

美味しかったよね(*^^*)

 

梅雨も始まり、これからジメジメむしむしてきますが、

食中毒など細心に注意を払って提供してまいりたいと思います!

また来月もよろしくお願いします~!

 

今回ご寄付いただきました

・上月財団 様

・新山 様

・築地 丸玉食品加工 様

・東京担担麺本舗 ゴマ屋 別府様

・笠原 様

 

たくさんのお気持ち、ありがとうございました!!!!!