インフォメーション
2026-06-27 18:03:00
6月18日(木)こども食堂を開催しました!
メニューは
・トマトクリームスパゲッティ
・手羽元と玉子の煮物
・海藻の酢の物
・じゃこと海苔のサラダ
・梅干し
でした!
今回の主食はパスタ!・・・と思っていたけど、やっぱり白いご飯も必須なのですね。
念のため炊いておいたご飯も、ほとんど消費していただきました^^
(寄付いただいた梅干しも大人気‼)
酢の物も、苦手な子供多いかな~と思いつつ、様子を伺っていると、意外にもおかわり率高く!
美味しかったよね(*^^*)
梅雨も始まり、これからジメジメむしむしてきますが、
食中毒など細心に注意を払って提供してまいりたいと思います!
また来月もよろしくお願いします~!
今回ご寄付いただきました
・上月財団 様
・新山 様
・築地 丸玉食品加工 様
・東京担担麺本舗 ゴマ屋 別府様
・笠原 様
たくさんのお気持ち、ありがとうございました!!!!!

